人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の準備いいか~い?!^^

心の準備いいか~い?!^^_d0152261_1422920.jpg




心の準備いいか~い?!^^_d0152261_14221723.jpg

ちゃんとしたワンピースなんて着ておでかけって
何年ぶりだろ?!(笑)
(我が家のお玄関の姿見鏡にて・・・撮り立てほやほや~湯気出てます^^;;)

いざ、音楽会へ。。。♪♪♪
by kyonshogo | 2009-06-20 14:26 | 好きなもの | Comments(24)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-20 15:07
こんにちは。
浜田省吾さんのコンサートですね♪
ウキウキですよね♪♪♪ ☆☆☆

楽しんできてください☆
Commented by biigle at 2009-06-20 16:24
音楽界ですか、たまには楽しいですよね!
ドレッシーでお得意のポーズが決まって美しいです!
って、まるで見えませんが、雰囲気だけ・・・(^^♪
縦位置撮影ですよね?随分器用な持ち方をしますねぇ!!!
Commented by snatchshot at 2009-06-20 17:01
おお!かっこいいーw
Commented by sukemail at 2009-06-20 17:16
こんにちは。
恋人、ハマショウさんに会いにいくんですね。
素敵な時間を過ごしてきてください。
レポート、楽しみしてます。
Commented by xxhappyx at 2009-06-20 17:50
こんばんは~、きょんさん☆
えっ、ハマショウさんのコンサート行くんですか?
いいなぁー、楽しんできてくださいね~♪
Commented by だいちゃん at 2009-06-20 19:07 x
楽しんできてくださいね~
ワンピ姿素敵ですよ!
Commented by maharaja-king at 2009-06-20 23:15
こんばんわ〜。
おぉ、生kyonshogoさんだ!
ステキなワンピ、似合ってます(^^
ハマショウのコンサートかぁ、いいなぁ。
年齢を重ねるとともに・・・いや(^^;)月日が経つとともに、ライブってなかなか行かなくなっちゃいますもんね。
私もまたライブ行きたいです。
Commented by tetsu at 2009-06-21 00:30 x
こんばんは~

存分に楽しんで来られたかな~
って、訊くだけヤボですよねェ(笑)

それにしても
思い切り大胆に登場しちゃいましたね~
でも、とても素敵ですよ!
カッコイイ~
Commented by 凛々 at 2009-06-21 00:50 x
湯気が出てますねぇ~~(爆
そういえばワンピ-スなんて何時着たっけかなぁ~~
きょんさんはスマートでらっしゃるからよくお似合いです。

コンサ-ト、楽しめましたか??
え?もちろん・・・ですって?!
よかった、よかった・・・
次回のレポ-ト楽しみですぅ~~
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-21 02:39
こんばんは!^^
今頃は夢の中でデート中ですねぇ(^^)
お幸せに~ ♪
Commented by fuuten at 2009-06-21 10:46 x
きょんさん、ちわ~(^^♪
最愛の人に会いに行くのですね
わくわくドキドキ・・・まるで少女のように(^_-)-☆
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 20:24
★yozoraさん
こんばんは~お返事遅くなりましたm(_ _)m
昨日は、会員限定のコンサートでして、
いつもと違って、シックな装いがぴったりな音楽会というにふさわしいコンサートでした!
まだまだ余韻の中で~~夢の中~だったりします^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 20:26
★ biigleさん
こんばんは~
いつもなら、ジーンズにTシャツで行くのですが・・・
今回は、そういう格好にふさわしいコンサートでしたので、
めいっぱいおしゃれしよう~って決めていて、でかけました。

縦位置撮影、右手首になるべく負担かからず~の方法でしたら、
ちょっと変わった持ち方にての撮影となりました^^;
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 20:27
★snatchshotさん
普段の私だったら、こんな格好はほぼしないのですが・・・
ありがとうございます~♪^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 20:29
★ sukemailさん
こんばんは~
はい♪永遠の恋人(笑)浜田省吾さんに逢ってきました^^
まだまだ興奮状態覚めやらず~~って感じで、
頭の中は彼一色となっております(ほとんど病気です^^)
まだ頭の中を整理できてない感じで、
できたら、またレポート書けるかな~ちょっと未定ですがσ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 20:30
★アネモネさん
こんばんは~
もう半年以上も前から、決まっていて、心待ちにしていた
会員限定のコンサートでした♪
彼はステキ過ぎて。。。またまだ余韻の中で~~
しばらくダメかもしれないです(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 20:31
★だいちゃん
お褒めいただき~ありがとです~♪^^
めいっぱい楽しんで、帰ってきました!
目カメラにもめいっぱい写して~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 20:39
★ maharaja-kingさん
こんばんは~
お恥ずかしいのですが、勢いで撮ってしまいました(笑)

私は、浜田さんのコンサートだけは、行き続けています。
かれこれもうファンをして23年もうすぐ24年目突入となります^^;
途中10年のブランクはありますが、それ以外はほぼ行き続けているかしら~
ということで、今回は会員限定の密度の濃い~コンサートでした♪^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 20:41
★tetsuさん
こんばんは~
は~い!思い切り楽しんできましたよ~もちろん^^
まだ余韻の真っ只中です~~♪

ちょっとテンションも↑でして、
ホント勢いのまま~登場でした(後で・・あららら~なんて思ってたりσ(^_^;)
ありがとうございます~^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 20:43
★凛々さん
こんばんは~
湯気出てましたぁ~?^^;
本当に撮ってほやほや~だったのでした~!
普段は、私、ジーンズが殆どだし、スカートってあまり着ないので、
ちょっと足元など、緊張しちゃったわ~(笑)

まだ目の前に目を閉じれば彼が。。みたいな妄想しながら~
頭の中余韻いっぱいですぅ~♪^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 20:44
★あかまるさん
こんばんは~
昨夜も遅くまで、お疲れ様です!
はい~その時間↑には、夢の中で~またもや再会~♪してました(^^*)
いい夢見ましたよぉ~~むふふ☆^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 20:47
★fuutenさん
こんばんは~
昨夜、最愛の人に。。。逢ってきましたよ~♪
そう、本当に少女のような気持ちで・・・逢って来ました!
心のときめき、いまだ治まらず。。。そんな感じ~です^^
Commented by dekimaro at 2009-06-22 00:23 x
コンサートの余韻、未だ覚めやらずという感じでしょうか…^^
素敵な時間を過ごせて、よかったですね。
鎌倉の紫陽花や、浜省のコンサートなど、このところ充実していますね。
術後の経過もよさそうで、何よりです。
きょんさんの貴重な?ショットも見せていただき、よかったデス^^v
Commented by kyonshogo at 2009-06-22 06:31
★dekimaroさん
おはようございます~
はい、まだまだ余韻の真っ只中だったりします。。。σ(^_^;)
本当に夢のような時間でした♪
去年の今頃、入院中で動けず、そして今年の春にまた手術、
色々とありましたが、こうやって動ける自分がいることに、ありがたく思っています。
ありがとうございます~m(_ _)m


<< ガクアジサイ。。。雨の1日。。... ピンクの妖精~大賀ハス >>