人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガクアジサイ。。。雨の1日。。。父の日。。。

朝から大雨。。。しとしとではなく、こちら、かなり降っています。
6月の梅雨の雨に、やはり紫陽花はお似合い~大好きなガクアジサイ☆
ガクアジサイ。。。雨の1日。。。父の日。。。_d0152261_14374687.jpg

頭の中が。。。まだ整理しきれない感じで、
昨夜の余韻がもわもわ~って回ってて、おかしなテンションのまま、
雨の今日、過ごしています(笑)

そして、今日は父の日でもありました。
お昼過ぎ、実家の父から電話が~
ネーム入り焼酎が届いたよ^^ってお礼の電話でした~。
「オンリーワンの焼酎ありがとう!」っと。
しかし、飲み過ぎないように・・・ということは、言っておきましたが~^^;

父の日といえば、お父さん応援ソング♪を~
この歌を聴いて~全国のお父さん元気出してくださいね!!!^^


↓コメントありがとうございます!後ほどコメントお返事させていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-06-21 14:48 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by maharaja-king at 2009-06-21 15:11
こんにちわ〜。
ライブお疲れさまでした。
たしかに、ライブの次の日はテンションの調整がしきれなくて困りますよね。
喉がしわがれて、ちゃんと声が出なかったり(^^;
ほんと、今日はすごい雨。
せめて曇りだったら近所を撮りに行こうと思っていたのにガッカリです。
Commented by tetsu at 2009-06-21 16:58 x
こんにちは~

昨日は楽しんで来られたようですね~
今日の雨は、クールダウンにはイイかもしれませんね(笑)

紫陽花、素敵ですね!
ガクアジサイが好きなのに加えて
この色合い、とても痺れますね~

そうかぁ~
今日、巷では父の日なんですねェ・・・
Commented by snatchshot at 2009-06-21 16:59
ワタシも、子供達からプレゼントもらいましたw
Commented by E at 2009-06-21 18:56 x
こんにちは♪
コンサートの方、どうでしたか?って聞くだけ野暮?
さぞ楽しかったのでしょうね(*^。^*)

紫陽花、綺麗ですね~
ちょっと淡い青色が、凄く素敵です♪
ピンも来てますし、後ろのボケも上手く使ってますね。。
とってもいい雰囲気で好きです♪

そうそう、実はきょんさんのブログを読んで、千葉公園に行ってきたんですよぉ~
でも、きょんさんの様には、綺麗な蓮は撮れませんでしたが・・・
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 20:51
★maharaja-kingさん
こんばんは~
彼との再会が、1年7ヶ月ぶり~だったので、余計に色々と・・・
気持ちの整理つかない~そんな感じだったりしました^^
今回は、ライブというよりも、コンサートという感じだったので、
体は結構大丈夫だったのですが(ストリングス交えてのクラシックな感じでしたので・・・)、
頭の中が~戻ってなくてσ(^_^;)

雨、ほぼ1日降っていましたね。
私も今日は午後からお買い物に行ったくらいで、
撮影は×でした~(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 20:53
★tetsuさん
こんばんは~
ホント、今日の雨は、気持ちの上では、しっとりとできて、
よかった~って思っています^^
幸いの~雨~そんな感じ☆

きゃ~♪痺れていただきましたか~(^^*)
とても嬉しゅーございます~m(_ _)m
私も紫陽花の中では、ガクアジサイが一番好きなのでした!^^
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 20:53
★snatchshotさん
スナッチパパは、とても子煩悩ですものね!
きっとお子さんたちも感謝の気持ちいっぱい~なのですよね^^
よかったですね~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 20:56
★Eさん
こんばんは~
コンサートは久しぶりの再会ということもあり、
変わった演出もあり、色々と・・・心に残ることもたくさんありすぎて、
今心の中、頭の中で整理できない状態だったりします(笑)

Eさんの紫陽花もステキでしたね~^^
奥様のもステキで、トラバさせていただこうと思ったのですが、
なぜだか、うまくいかず。。。ごめんなさいです~(-。-;)

そして、千葉公園にも行ってこられたのですね!
大賀ハス、楽しみにしています~(^_^)v
Commented by xxhappyx at 2009-06-21 22:22
こんばんは~
ハマショウさん、いいですよね~
私は去年初めてハマショウさんのコンサートに行きましたが
一瞬の間に、目がハート、終わっても目がハートでした~♪
オットが横にいましたが、忘れてました(笑)
余韻のきょんさん*^^*
あじさいが、きょうは一段と
これまた色っぽい感じにみえました☆
素敵な色です*^^*

父の日ですね!
私の父には酒のあてに肴の詰め合わせを送りました
飲みすぎないで、いつまでも元気にいてもらいたい☆
これは、子供のねがいですよね
Commented by kyonshogo at 2009-06-21 22:47
★アネモネさん
こんばんは~
>私は去年初めてハマショウさんのコンサートに行きましたが・・・
えぇ~~!!!すごくすごくびっくりです!!!
一昨年かな~?!^^
アネモネさんのお家のお近くだとしたら。。。
もしかして4月のアスティとくしま、だったり???^^
お友達が参加していましたので~!
オットさんとご一緒に参加されたのですねぇ!
ライブの一体感、彼の素晴らしさは生で聴いてこそ~って思ってますので、
ホント嬉しい~~です(^_^)v

紫陽花、色っぽいですか~♪
ちょっと乙女チックモードにもなってたり~しているので・・・
かもしれないですねぇ(笑)

お父様への贈り物、きっとお喜びですね♪
そう、いつまでも、元気でいてくれることが、
何より嬉しい。。。子供の願い、その通りですよね^^
Commented by みるく at 2009-06-22 07:58 x
きょんちゃんからの焼酎♪
嬉しかっただろうね^^お父さん。
私も 昨日 あのSHマグをプレゼントしました~!
これを見て ピンと来る人(笑)がいたらすごいよ って
特別なプレゼントのように^^;渡しました。

余韻の中なのに・・ またあの雨の中・・
・・・(・・だらけだ~笑)
頭の中いろんなことがグルグルと~。。
・・なのに、そんな中・・今度は月曜の朝~って感じよぅ。。

あの偶然に驚きもしたし 改めて縁を感じたし~
これからもよろしくね~なんてご挨拶したくなる気分でした~^^
ワンピース すごくかわいかったよ♪
いつまでも乙女心 ・・あの新曲も 若かったしかわいかったし~ね♪

梅雨の時期 紫陽花がほんとによく似合う♪ 
色褪せず 鮮やか!
今朝も小雨降ってる(妄想するにはちょうどいいかも^^)
無理せずゆったりと・・過ごしてね^^

じゃぁね(省吾風に)
Commented by kyonshogo at 2009-06-22 08:23
★みるくちゃん
おはよう~~^^
あのSHマグ、特別なプレゼント☆だよね!
シンプルなデザインだから、見る人が見ないとわからないところが
ミソ♪なんてねぇ~^^きっとお喜びよ~♪

昨日、夕方から霧雨、雨やんでたよね?!
よかったぁ~ってすごく思ってたの。
きっと今頃は~大宮でも、日比谷でも、色々と、色々と・・・
だなぁ~~~って一人思ってました^^
土日と嬉しい忙しさが過ぎ去り~月曜の朝・・・
頭の中、グルグル~~~わかるよ~~(^^ゞ

>あの偶然に驚きもしたし 改めて縁を感じたし~
そうそう!ホントすごい偶然に私たちもびっくりでした!^^
お互いに、メールもどーしようかと思ってたところも一緒で笑えたぁ~
瞬きするのももったいないくらい、凝視していまいましたとさ~!!!(笑)
あの新曲、うぅ~~ん、キュートだよね♪
ホントかわいい~~~って感じ、早くもっと聴きたい~!

今朝は子供たちテスト初日で、ぶつぶつ言いながら出かけた。。。
嵐が去って、さて一人、ゆったりと過ごせるかなぁ。。。
つかの間ゆっくりと、浸ろう(笑)

省吾風に~ありがとぉ~(^_^)vピース!
Commented by biigle at 2009-06-22 11:16
素晴らしくクッキリ爽やかなガクアジサイですね!
わが家も昨日娘夫婦が大吟醸酒を持ってきました。
まあ、形だけでも嬉しいものです!
Commented by kyonshogo at 2009-06-23 05:54
★biigleさん
おはようございます~
ガクアジサイ、紫陽花の中で一番好きな種類です^^
少しレタッチにてアンダー気味にしています~♪
娘さんご夫婦からステキなプレゼントよかったですね(^_^)v


<< 色っぽく、愛らしく。。。ぶっく... 心の準備いいか~い?!^^ >>